--------



2010-08-21

ついたに出没中

最近ボカロ関係ではないこととか、どうでもいいこととか。
暇なときに極稀にだだーっと呟いてます。
頻度は少ないですが、一回一回の発言量が多分多い。
日記ほどじゃないけどね。

暇なときにでもちょちょっと覗いてみてくださいな。
時間の無駄にしかならないと思いますがw
他になにもすることなくて、手持ち無沙汰なときにでもどうぞ。笑

今だと基本TOG進行情況だとか、感想だとかが多いです。プレイ中だからねw
だらけきった生活真っ只中なのでそういうの許せんという方は見ない方が精神衛生上いいかと思います。お互いに。

2010-05-10

最近の情勢というか

最近ボカロ界が賑わいにかけるというか…頂点は越えたかなぁというか。
…そういう僕自信DQ9→DQ4→コナンと軽く浮気していたのであまり人のこと言えないですがww
でもやっぱりボカロにふらっと戻ると、自分の帰るところはボカロ(というかレン←)なんだなぁと思うんですよね。
そんな僕にとってこの衰退とも言える状況は寂しくもあったり。

まぁ周りに同じファンがいなくたって好きなものを好きに描くだけですし良いんですがね。
良いん…だけど…。

やっぱりさみしいんだよぉおお。゚(´□`。)゚゚。


…というわけで、まだボカロ(っていうかレン)の人気が続くことを切に願うわけです。

2010-04-15

時間が

ない!!!



レポートはあるし予習もあるし小テストも(ry

あれれれ、パソコンする時間がないぞ。
随分パソコン起動してない気がします。(とはいえ多分三日くらいw)
まぁ最たる理由はテレビ見てるのと疲れてそうそう寝てしまっているということなのですけれど。
最近テレビ面白いんだもの。気がつくと11時という罠。
しかし十分寝てるのに講義中眠いという…。
夜型人間乙!m9(^Д^)

しかしそろそろ宿題やんなきゃなぁ。
レポート面倒というか、何を書けばよいのやらという感じです。
考察と感想の違いってなんやねん!\(^o^)/


日曜から絵を描いてないです。
そろそろ絵を描きたい。

2009-07-18

本日の落書き。

たまたまリビングで昨日描いた下書きを清書していたら、珍しいことに姉が一緒に描き始めた。
ぶっちゃけ姉の絵は酷い意味で天才的。あれはある意味凄いと思う。
絵が上手いか下手かって、やっぱり描いてるか描いてないかが大きいと思った今日この頃。
遺伝なんてこれっぽっちも関係ないんですね、分かります。


09-07-18_落書き


清書が終わった後も姉は描いていて暇だったので落書きしてました。
殿下とかちゃんと描いたの初めてかもしれん…。
殿下大好きだ、殿下。でもマオの方が好きだーvというかチェロ好きだーー!←
やっぱり日本一さんはマールが好きな滋でしたwディスガイアも好きだけどね!
そんな僕はディスガイア第6章で止まってるヘタレ\(^o^)/

そんなで二人で落書きしていたら親がダッツ買ってきてくれたのでレンの左上にアイスがメルトな人をちまっと描いてみたり。笑
スライムって意外と難しいよねという話になったので描いてみたり。結構上手くいったのではないかとおもふ。
左上端のは知る人ぞ知るきでぃちゃん。このニヒルな笑みがたまらない。
ずっと見てるとなんとなく可愛く思えてくるところが何とも言えない(ネタ的な意味で)w

2009-07-12

仕方がないので

あまりに見つからなかったので自己生産。
でもやっぱり不満足\(^o^)/

とりあえずはっ付けておきます。
エセ白黒です。ペン入れめんd(ry

駄目だ…トーン楽すぎる………。
手を抜いても綺麗に見えるという素敵…←


レンレンですよ。苦手は方は要注意~。

more...

