--------



2010-08-09

すてかむやるよ(多分←

明日というか今日の午後あたりにでもしようと思います。
毎度毎度突発過ぎさーせんww

時間は詳しく決めてないですが14時より前に始めることはあり得ないです。
13時までは多分寝てて朝食件昼食で1時間くらい見積もって。笑
ただ、家族が出払うのが何時からかちょっと分からないんでその辺の兼ね合いもありまする。

多分、絵は描かない。気が向いたら描くかも。
LOMのアーカイブが開始したのでそれやりたいなぁ。男主人公で。
まぁ暇があったら来てくださいな。
誰もいなかったら多分無言でプレイしてるwww

チャットは相変わらず解放しておくのでお気軽に話しかけてやってください^^


http://www.stickam.jp/profile/shigeru_s


ていうか知らないうちに回覧数がすごいことにwww
放置しているのになぜw

2010-03-06

ステカム告知~。

いやなんだかもういつものことですが突発すぎますよね。
お久しぶりです。気がついたら3月ですってよ。まぁびっくり。

思い立つまでが遅く思い立ったが吉日が信条です。笑


今日 20:00~ ステカム配信だらだらやろうかなと。思います。

最近絵を描いていないのでリハビリも兼ねて。笑
いつも通りgdgdしながら絵を描いたり、お話ししてくださる方(チャット)がいらしたらお話ししたりしたいと思います~。
チャットはいつもの如く全体公開にしておきますのでお気軽にどうぞ^^
別にここでの名前でないといけない、等は全くありませんので絡みに来てやってくださいませv
お待ちしております~。


…とか言ってドタキャンしたらすみません。
いや多分家誰もいないと思うんですが、帰ってくるかわかんないのが一人おりまして^^;;;
帰ってきてしまったらちょっと考えます。でも多分やる。


とりあえずURLぺたりしておきます。moreからどうぞ~。



終了しました。ありがとうございました~^^

2010-01-27

ステカム告知ー。【終了】

終了しました。来て下さった方ありがとうございます!
黙々と描いてすみません(´▽`;;
絵を描きながら一人で話すのって厳しいなと思いました。
またどこかでやりたいなーと思っています。絵出来てないですしねww


明日(ってもう今日w)、午後3時頃から配信しようかと思っています^^

ゼルダの絵だとか、あとは適当に絵を描いたりしたいと思います。
(ノープランとも言う。←)

ミキサーとマイクを買ったのでPC内音源とマイク音源同時配信ができるようになりました。
ので、その辺の音量調整の練習も兼ねてやりたいなと思っています。

チャットはいつも通り全体公開するので、気軽に参加していただければと思います^^
というか、構ってやってくださると嬉しいです(´▽`*


お時間のある方はどうぞいらしてくださいませ~v


URLは“more”にて。
