--------



2009-07-26

花火大会

*にゃぽと全く同じ日記。本当は書き直そうとしたんですがね…。
  にゃぽで書こうと思っていたこと書き尽くしたwww\(^o^)/


夏の風物詩の一つですね。
近所の花火大会はまだ先のことなのですけれど、我が家の立地が微妙に良いようで、特に出かけなくても家から見えるのですね。
とはいえ何処かの建物の貯水タンクが数年前から良い仕事をしてくれて、半分ほど見えないのですけれども(´へ`。
でも見えることは見えるのでわざわざ会場近くまでいくのも億劫で今まで花火大会を見に行く、という事は無かったのです。

まぁ長々と何が言いたいかと。うん、ですよね。
要は隅田川の花火大会に行ってきましたと。初めての花火大会だったのですよと。
前置き長いですね。いつものことです。

と、言うわけで昨日花火大会兼オフ会に行ってきましたー!
メンバーはたかぷさんと亜衣さんと僕の三人で。

前半はカラオケでしたv
カラオケなんて…この前のオフ会以来なんだぜ……。(≒ボーマス以来w)
Aさんがいらっしゃらないということで(笑)、erase or zeroはたかぷさんと亜衣さんのデュエになりましたv
僕はといえば存分に堪能しておりましたvv素敵だー(´▽`*

そして初っぱなからボカロ外歌ってすみませんでした;
本来僕の声出し定番曲は志方さんなのです^^;
やはり歌っていないと酷くなるなぁと感じた今日この頃。
これからは親が居ない時見計らって歌おう…。
何より声が出ないのが悔しかったですね~。Imitatorが出ないだと…orz
お二人にはお聞き苦しいものを聞かせてしまいました…すみません;;

そして念願だったSouthNorthStory!
配信してからカラオケ行っていなかったので、歌いたいなぁと思っていたのですが……
亜衣さんが付き合ってくださりましたv
素敵なお声で異常なまでに緊張したのは言うまでもありません(´▽`;;
本当にありがとうございました!><////

そして、花火大会!
見ていた場所の位置は本当に良かったようで、結構よく見ることが出来ましたv
そういえばカップルさんが目の前にござを敷いていました。
それも花火が上がり始めると彼氏の方が彼女の方によってくっつきはじめましてw
僕らとの距離はわずか数メートル\(^q^)/
み、見せつけてくれるじゃんか……。とりあえずそちらの方は見ないようにしましたw

いやーしかし、やはり花火は綺麗ですねv
伝統あるものだからか、キャラクター花火が少ないのが非常に良かったですv
(オーソドックスに菊が一番好きな奴なのでww)
しかも玉もとても大きい。感動しきりでしたね~v
本当に綺麗でした…vv

そして有名なお祭りなだけあって、交通規制が半端無いwwww
浅草から橋を渡った側で見ていたので、戻れなくなってしまったらしく。
結構歩いたようです。歩きながらも花火を見ていたのであまりそう長くは感じませんでしたが。
途中警備員の方に嘘をつかれたりもしましたね。笑
結局、両国駅まで歩きました。

実は浅草~両国間の歩きは人生2度目だったりしますwwwww
何故か部活で江戸東京博物館に行ったときにお昼ご飯を食べるためだけに浅草まで歩かされたんですよね。
お昼ご飯を食べるためだけに。(大事なことなのでry
あの時は日差しが強かったのもあってもの凄くきつかった覚えがあります。
しかもお店が決まっていたわけでもなかったので浅草に着いてからまたしばらくうろうろしたというww
せめて決めといて欲しかったよ先生w

それに比べて、今回は特にきついとか思わなかったなぁ…。
やっぱり夜だから日差しが無かったのが大きいのかな?
或いはたかぷさんの後を着いていくだけだったからかもですかね?
部活で行ったときは何故か僕が地図片手に先導だったので。(行ったこと無いのにww)
先導って大変ですよね……。
そう思うと本当にたかぷさんお疲れ様でしたという…(´へ`;

その後は無事家に着き、勉強すべき所を写真かk←
うん、これからするさ……。


お二人ともお疲れ様でした~!
本当に素敵な一日を過ごすことが出来ました(´▽`*
ありがとうございましたv



というわけで、一枚ぺたり。
撮った写真をあれこれ加工してみました。
線無しってやっぱ楽しいけれど丁寧に書き込まないと酷いことになりますね…^^;
粗が目立つのには目をつむってやってくださいませ~;


09-07-25_隅田川花火大会



しかし浴衣の柄非常に困ったwwwSAIに和柄のテクスチャ今度追加しよう……。
どなたかオススメ等ありましたら是非教えてください←


2009-05-18

ボマス行ってきました~

ぶっちゃけ、全くみなさんの日記とかサイトとかお邪魔させていただいていないのにリンクを張らせていただいているのが心苦しかったので、陛下以外のリンクははがさせていただきました;;



絶賛放置中サーセンw
やはりSNSとかあると大変ですね。実質日記4,5個持ってるよ\(^o^)/


今回は本当に人が多かったなぁと。
久しぶりなのもあるかもですが、ボマスってこんなに人居ましたっけ?;
うーん…でも前回ボマス行ったのって横浜のだからなぁ(いくつか覚えてない。6かな?←)…。
むしろあの時は人少なかったような気がしますね。動きやすかったww

いやしかし、予想はしていましたが…A17~19パネェっスwwww
列が後ろの方だったので40分に入場して、そこからほぼ最短でスペ行ったのに、40分並びましたよwww
いやぁ、すごいwww
後から聞いた話、悪ノPは完売されたとか。おめでとうございますvこれから聞きますww
なんだか歌詞カードの方にも仕掛けがありそうな感じがしますけれど…単に曲タイトルの英語版なのかな?
……だとすると個人的にちょっとどうしようという所が会ったり無かったり。作業中のあそこ直さなきゃなぁ…。
ま、いっか←

CDはまだ一つも聞いていないのですよ。というか、今PCに取り込み真っ最中ですw
……ゆにめもPの新譜のがSonicStageさん認識してくれなくて困ってますけれど。
早く芽生聞きたいお!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
相変わらずああいう曲調に弱い滋ですw志方さん大好き!w


しかし…CD8枚か…。うん、ボマス行けばそんなもんだよね!←
…………若干、買いすぎたと思います。思ってます。
おかしいな…6枚の予定だったんだけどな…www
もう、楽師様方魅力的すぎますw手が伸びてしまう!!ww


取り敢えず、今回一番印象に残った言葉。
「サラダ欲しいから皿出してこようかな~」

…爆笑してすみませんでした。何故だか聴いた瞬間気付いてしまった罠www
うぅん、ツッコミ体質故でしょうかねー?笑



まぁとりあえず順を追ってレポレポですよw
え、これまでは違うのかって?序の口ですよw
計画性?ナニソレおいしいのww
 


*続きを読まれる前に*

 当日お会いした方々の名前…出してしまっていますが…平気ですよ、ね…?;;
 NGでしたらこっそりとでもおおっぴらにでも云って下さいませ~;事後報告すみません;;

 あとここには来てない(と信じたい)クラスメイトの某T君。勝手にメール文載せてごめんなさい。
 でもこうでもしないと僕の気が収まらないのよ。やるなら徹底的に、ねv←
 …別に中傷とかではないのでご安心を。ただ、ちょっとむかちーんと来てしまっただけですので。
 どこかで発散しないと手が付けられなくなってしまうのですお(´へ`;;;;
 文字読みにくくしてあるので、反転しなければスルー出来ると思います。重ね重ねすみません;

 リア友の方々…はちょっとここまでにしてほしいかもです;我が儘言ってごめんね;;
 でも僕のこの記事で奴への固定観念抱いて欲しくないのよ…。良い奴なの、いつもは。うん。

more...

