--------



2008-10-27

部活用ポストカード

先日の文化祭で販売したポストカード2~4枚目。
一枚10円、五枚でお得な40円でした。
(1枚目は結構前に置いてあります;)

忙しかったのは分かるんですが、原画5枚中3枚売られましたorz
確かにプリント用の紙と全く同じ紙に印刷していたのでわかりにくいのはあったと思いますが…。
結構劣化するから少し見れば直ぐ分かるのに!!!
ううう…べ、別に気にしてないですけど……うぅ…。
裏にも『原画』って書いといたのに…。きちしょー。売るときに裏くらい確認しろー。半泣
まぁコピーしたのが残ってたのが一応、一応不幸中の幸いでしたけれど。
しかし劣化したのをコピーするわけですから劣化が激しいorz
ちょっとどころか結構へこんだりも…う、してないんだからね!!

more...


2008-10-24

ぽすたー二枚目

部活ぽすたー2

完成しました。やったね、締め切り間に合った。
今日までだと思ってたら明日まででした。ギリギリ;
一枚目真面目に描いたのでこちらはキャラでもいいやと。←
気がつけば例によって黄色い子になってました…orz
………言わなければ気付きませんよね!きっと!!
体のパーツが色々おかしいことになっていることに少しへこみました。まぁいいや。
文字を書いている時に寝てしまったのは秘密w
船こぎながら作業してました…(おかげで文字間違えまくったり…;;
水彩は直ぐに水でぼかせば消えるので良いですねv←

2008-10-23

部活ぽすたー

ボカロオンリーとか言ってたくせに違うの載せます。すみませ;←しかも携帯撮りw
今週末文化祭なのですが、その時に張り出す部活用のポスターです。
水彩楽しかった…!!

部活ぽすたー1

2008-10-20

ひそうかーん

今週末に学校の文化祭があるのです。
部活の方で音楽担当になってしまい、今ひぃひぃ言いながら絞り出しています;

そしてクラスの劇…ぶっちゃけ内容はネタしかなくて全くおもしろくない出来なのではありますが。
下手なネタフリというか、無理があるというか…なんにせよ、元ネタ知らない自分には何が面白いのかさっぱいです。
あぁいうのってきっと自分たちが楽しんで終わるんだろうな…。

とまぁ少し愚痴ってしまいましたが、
とりあえず最後に悲愴感に扮した男共三人が躍るという話しは聞きました。
…聞いたけれど。
1番サビから全員なんて聞いてないんだぜ…orz
なんだかいつの間にか変わってました…。しかもダンス指導の日、部活行ったから分からん;
ぶっちゃけ数日前に初めて聞きました、悲愴感。デビューするとかいうのをチャンネル回してた時にニュースでちょろっと聞いた程度だったので;
勿論ダンスなど分かるはずもなく。
一応ニコでPVは見たのですがね…画質がちょっとあれな感じでして。
まぁそれでも無いよりましかと思ってDLしましたけれど。ついでに音声バナナイスに差し替え。←
とても本家リピでは聞いてられません。声が…あまり好きでは無い部類だったので。
此方の方が覚えるだろうし、と弁明してみますw(ちょ

そして見ても分からなかったorz
やっぱり直接教わらないと分からないもんです。自分運動神経ゼロのモロ文化部人間ですし…;

…そこで描けば少しは分かるのではなかろうかと。
ちょろっと描いてみました。……分からん;;

がに股ってしなきゃいかんのかなー。別にするのは全然気にしないから良いんですけれど、周りの人がやっていないのにしたりしたら変な注目浴びるじゃないですか。それが嫌なんですよね…。
なんにしろ練習行けって話なのですけれどw


うわぁ、前置き長い; すみませ;;

more...

2008-10-20

ポストカード

部活で描いたポストカードですー。
1枚目。

more...

