--------



2008-12-30

おぉ~もう明日は大晦日!?

じ、時間の流れって早いですね…!どうしよう、宿題のしの字もやってないよ!

…いつものこった、きにすn←


しかし、鏡音誕は本当に素敵な曲や絵が出ましたね~v
個人的にはやはり悪ノPの新曲が!!!あれはやばい。
というかレンだよ!!レンですよ!!しかも悪ノの!!!!←落ち着け
でもメッセージがどうしても見れません…orz
反射能力に非常に乏しい僕乙。涙
レベル高いよ、あれは。本当に一瞬じゃないか。あうー見たいーー………。
悪ノP大好きだ、本当に大好きだ。世界観が素敵すぎる。

トラボルタPのオメデトウは素直に良い曲だと思います。
本当に素敵な癒しソングを作られるなぁあの方はv


そんでもって冬コミ行けなかったのが本当に残念で残念で。
れれれPのCD欲しかったよーーー。他にもたくさん欲しい物があったよーー。
ボカロのゲームとかね!!バレンタインのやつ。欲しかった!!体験版良かったよ。
あんな鏡音が大好きです。はい。
れれれPがリマスターver.ピアプロさんに上げてくれてたから速攻DLして聞きまくって居ますけれどね!!
でもブリオッシュ画伯の絵~…。最悪とらのあなさんで……。がんばろう。←何が何でも欲しいらしい。



…………旅行帰りなのに旅行の話を全くしないでボカロ語れるとは。
自分としては結構珍しいですよ。ホント。
それだけどっぷりはまっているという事ですね。良いことだ。

では皆様、良いお年を~~ノシ

2008-12-21

あああ、やっぱり相棒は神だぁあ!!!!

どうも、タイトルから叫んでスミマセン。
そしてボカロ全然関係ない話です。スミマセン;


今週の相棒やばい!!感動した!!!><
寝てしまったのでついさっきビデオ録ったの見てました。
なんかもう何を言って良いのか分からないけれど…

やっぱり相 棒 大 好 き だ ! ! ! ! ! 

しかし亀君いなくなってしまて…これからどうなるんだろう( ̄へ ̄ )むぅ
というかお正月スペシャルどうなっちゃうの!!?二人がそろわないなんて…そんな……!><
というか今後どうやって続けるのでしょうね~。やだよ、世代交代とか。
何時しか消えた第三の彼が昇格とか。ナイナイ。
二人じゃない相棒なんて相棒じゃないお(・ω・`)

事件の流れも良かったなぁ…僕は好きです。今回は良作だったとは思う。
でも、ちょ~っと亀君が離れる展開が早かったかも?
予兆の話だって前回いきなり出てきたし。まぁ食い違いっぽいのは前々からちょくちょくありましたが。
でも、こう…なんというか……。本当にいきなりだったので。
もう少し伏線があったら良かったなぁとか思ったり。
うぅん、いつもの相棒に慣れているとちょっと今回は雑だったかなと思ってしまう;;
相棒の作りの丁寧さに惚れた人間なので;その辺り気になってしまう;;;
…ちなみに相棒の丁寧さに慣れると他のドラマが見れなくなります。注意!ww
………というか前回が仲良すぎたんですけどね。最初の方とかヤバイよ、ギスギスだよ。
まぁそんなかんじで滅茶苦茶仲が良かった前回から考えるとちょっとガラッと変わりすぎ?なように感じましたね~。
もっと自然な感じでスムーズに行き着いて欲しかった><

…なんか批判チックな事ばっか言ってますが、僕は相棒の大ファンですお。
映画は舞台挨拶行ったくらいです。さすがに時間とお金の関係で一回だけですが。
今回のシリーズはいつまでやるのかな?亀君いなくなっちゃったからそんなに長くはないと思うのだけれど。
ていうか今週が最終回だと思ってたのですがね。元日スペやってくれるようなのでヽ( ̄▽ ̄)ノワァアイ
3月までやるのかな~?だったらだったで嬉しいですが。でも亀君……!!。゜゜( ノ□`。)°゜。


でも見るけどね!b←



そういや今シリーズ終わったら少し間をおくとか。
多分水谷さんの歌手活動専念が理由なんだろうなと思いつつ。
やっぱり寺脇さんがどうなるのかが気になったり。
しかし自分がテレビ全く見てないのもありますが、相棒以外で見かけないなー寺脇さん。
今何かやってるのかな?今度調べてみよう。
いずれにしても、二人だからこその相棒だと思うのです。


……………なんだか無駄に長いなこの語り;
うん、でもオフで語れる人がいないんですよ。
相棒ファンの仲間、中学の時の社会の先生しかいないのですよ。
というか全然自分の世代には知られていなかった罠。がっくし。
高校上がってからならね!知ってるって人はいるんですがね!!でもファンじゃない…orz
相棒知ってると聞いただけで舞い上がりますよテンション。そして語る。一方的に語る。←
だれか一緒に語ってくれる方居ないかなぁ…v
とはいえ自分はちゃんと見始めたのはシーズン4からの人間なので所々分かりませんがw
それ以前はね、不定期に放送しているのだと思っていたので。でもその頃から大好きでした。



また無駄にのばしたorz
駄目だなぁ、とりとめなく書いているとどうも;;
ボカロ用のブログなのに;;どうもスミマセンでした;;;

で も 好 き な ん で す よ ! !  ←分かったから

2008-12-19

幸せな誕生日でしたよ…!!(遅

遅らばせながら誕生日に頂いた絵を上げさせていただきますv←どんだけ遅れてんだ
もうホント、ニヨニヨが止まらないですよこれw
皆様本当にありがとうございました~><
今までで一番幸せな誕生日だったと断言できますお ノ

more...

2008-12-09

ちょw

 
吃驚しました。


今日友達から少し遅れた誕生日プレゼントをもらったのですが。
一緒に渡された手紙には『学校で開封するとなんかいろいろ人生踏み外す』という注意書き(?)がありまして。
もうその時点で「待て、お前何入れたんだ;;;;」と叫んだわけですが。ハイ。
そんなわけで気になって気になって仕方がなかったので帰ったら直ぐに開けました。





∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!??







我が家に来たねんどろレン


よく手に入ったな相棒…というかGJすぎるぜ………
しかしまさか誕プレにフィギュアをもらう日が来ようとはwwおにーさんびっくりだい(誰

 
そんなわけで元々家にいた二人とセッションさせてみたりして。
リンの膝やらレンのショルキーやらがねんどろレンに当たりまくってどうしようかと思いましたw
しかし………ねんどろの台座の使い方が分かりません誰か教えてくださいorz

ふぃぐリンレン&ねんどろレン
 
 

more...

2008-12-08

あ~~。もう4時かorz

どうも絵を描いていると時間が狂います、滋です。
なんかもー超重要書類を書かなければならなかったのですがね。
いや何って進路関係なのですけれど。
自己分析とかしてたら軽く鬱になってきたので絵を描いて気を紛らわせていました。
要するにそれってさb(ry

…………どうも自分は鬱だったり苛ついたりとにかく感情が負のベクトルの時はレンレンを描いてしまう傾向にあるらしいっス…o.../rz
ご注意を。
 

more...

2008-12-05

ロリコンは日本の文化だ!!

だが僕はショタコンというかレン廃だ!!!!←



昨日(四日)は誕生日でした。
本当に幸せな日でした…。ふふふ、あんなにテンション上がったの久しぶりだw
たくさんの方々から祝っていただき、またたくさんの品々を頂きましたv
平素よりレン廃と称しているためかレンづくしのレン祭でした。
えへへ…どうしよう、嬉しすぎてテンションおかしいw

頂いた絵や小説は今度まとめてあげさせていただこうと思いますv
もし不都合ありましたらおしらせくださいませ。


以下、バトン。そういえばもう一つバトン回ってるんだった;今度やらなければ;;

▼地雷バトン

more...

2008-12-03

スケブにざくっと

♪ふーたりぼーっちのーこさーれたぼーくら~

月夜抄良いですよね。大好きですv
そして歌いやすいv悪ノ三部作に続いてこちらも是非配信して欲しいなぁvv

下に久々のアナログ。コピック塗り方よくわからんのですよね;
ううう…水彩で塗りたかったorz 手元に水彩が無いので仕方ありませんが;

more...

2008-12-02

むしゃくしゃしてやった

ながれーてゆくーーガラスのこびんーー


ご無沙汰しておりました、滋です。
いやぁ、テストやらボマスやら色々と良くも悪くも目白押しでなかなか;
しかも久方の絵がコレだよ!!!
ちなみに線画ストックにレンレンあと2枚…他ストック無し……。
ちょ、テスト期間中の僕!!僕にどうしろと!???;;;

あ、苦手な方は十分ご注意の上自己責任にてお願いいたします。
結構…うん。あれなので。

さーーーせーーーーーーーんっっっっ!!!!叫


(ちなみに冒頭の歌詞と絵は一切関係ありません。これっぽっちもw)
  

more...

