--------



2009-03-13

ひぇーー;

表紙下描き。

現状。修旅文集の表紙頼まれてしまいました。
うぅ、3月中は忙しーーちゅーねん。……って理由が勉強じゃないんでそんな訴えしてもしゃぁないんですが。
自業自得。うん、わかってる。


またしてもご無沙汰しております;;;
なんともネガティブ全開な記事のままでいたんだ自分;;;さーせーーーん;

いやまぁそのテスト帰ってきて結構orzな感じではあるんですが。

それよりも何よりも、時間が欲しいですせんせー。あとやる気と集中力。
結局TOEICなんもやってないなぁ…あと2週間無いとかどんだけですかw
というかそれより本気でコラボのを完成させないと……
と思ってはいるんですが、なかなかはかどりません。うぅ、本当にすみません;
ちょこちょこ進んではいるんですがーー;;
やっとレンの線画が終わったのよ……リン終わる気がしないorz
音源の方は2番サビの前まで終わりました。
だがしかし今はどなたに渡せば良いんでしょうか…;;
状況が2月と変わってきているようなので現状どうなっているんでしょう…。あぁもうテスト期間&修学旅行め……。
最悪、2サビ以降はvsq使い回しということになるかもです……とりあえず絵を進めよう…。
あぅう、申し訳ありません…orz


……という、長ったらしい現状報告な私信でした。えへ。←
そういえば最近聖地行ってないなぁ……。
