--------



2009-04-01

いや別に何しようとも思ってなかったんですが


起きたらエイプリルフール終わってました…orz
確か本来午前中だけなのですよね…嘘言って許されるのって…。

昨日早めに寝ようと思ったのになぁ…。なんだか眠れなくて。
仕方がないのでウォークマンに入っているボカロ曲を延々と聞きながら床についたという…。
正しければ数曲分聞いた記憶がないので、その辺で寝れたのだとは思うんですけれどww
何かやりたかったとは思うものの、何も考えて居なかったし準備もしてなかったんでまぁ別に良いかなと思ってはいるわけですがw

あぁ…しかし今日から進級なのか…。ある意味では。
高2と高3って結構雰囲気とかが違うように感じるなぁと思う今日この頃。
そろそろ実生活にも力入れなきゃいけない時期なんだなぁとも。
……まずは物が散乱している部屋の整理からかなぁ。考えるだけで憂鬱なのですがね…。


……四月の一日からじめじめしててすみません;
春らしいことないかなー。何か。
…明るい絵でも描くか………。


一ヶ月に一回、何故か極度のネガティブに陥るんですよねぇ。
ブログ更新そう言うときしかしなくてスミマセン…。このズボラな性格どうにかしなきゃな。
今年度、ちゃんと更新していきたいなぁ…。受験生だけれど。
なんか、本気に打ち込めるのがネット関連だけだという事実に気付きまして。
悲しい半分、だったら誇れるくらい打ち込もうかなと…。うん、頑張ろう。




……なんか後ろ向きで本当にスミマセンでした;;;;
しかも今回注意書きしてないし;;;あーあ;;せめて見にくい色にしておこう…。
でも消さないのは僕の我が侭ですなぅ;
読んで不快になられた方もいらっしゃるかと思います;
本当にすみません。心よりお詫び申し上げます;;
 
