--------



2009-05-31

あさぽんCDサイト更新されてた!!!

あさぽんCD視聴ktkr!!!!!

新曲のPrismは楽しみにとっておこうと思って聴いていないのですけれども。
……レンパートあったら感動するけれど、コンセプト的に無いだろうなぁ。

以下、無計画に書いて気がついたらほぼ全曲に触れていた感想ww
ちょ、まだ視聴の段階なのにwwwwなぜこんなに書いたし自分ww

ちなみに視聴は此方で出来ますよv
http://asapon.jp/discography.shtml

more...


2009-05-29

特に何があるわけでもなく

そういえばピアプロさんとかピクシヴさんに最近絵を投下していないなぁなんてことに気付く今日この頃。
…うん、まぁついこないだまでレンレンばっか描いてたしね。←
ピアプロやシヴにレンレンものは投下しないと決めているので…。投稿するモノが無いというww
なのでなんとなく自分の投稿画面とか見ると…うわ、こいつ活動してないなーだとか思ったりするわけですが。


あと結構前(5月始まったあたり?)くらいからちょいちょい話には出てきていますが。
今、とある作業をしていまして。
頼まれ事?というと語弊がある訳なのですけれども。
本当は他の方に頼もうとされていたところを、僕が是非やらせてくださいといって持ち込んだものなので…うぅむ、なんと言えばよいやら。
ともかくも、自分で望んで無理を言ってやらせていただいている物なので、最後まできっちりやりたいとは思って居るんですがね。
〆切言われないのを良いことにお待たせして早一ヶ月……。
本当に申し訳ありません…。5月中とかいつかの馬鹿が言っていましたがぶっちゃけ不可能ですorz
これでも、フルスロットルなのですけれどもね…;;;
一枚につき三日もかかるとは…自分の遅さに呆れてきますよ\(^o^)/
 下描き1日→線画1~2日→色塗り1日
これが僕の限界のようです…。おっそwwwww
いやはや、世の動画師様方は凄いですね…。一日何枚くらい描けるんでせう…。
ホント作業亀足ですみません; でもあと2枚描いて、色々いじくれば終わる…!!
一ヶ月経って漸く、ゴールが見えて参りました…よ……(´▽`*
どうか、もうしばし、お待ち下さいませっ><;;;


と、いう現状でした。
でも“色々いじくる”のが果たしてどのくらいかかるのか…。
こればっかりは初めてのことなので分からなくて;;2日で終わればいいなぁ………終わるかなぁ;
あと拡張子。あの件もどうすればよいのやら;;;
まぁいずれにせよ完成させなければ前へ進めないのですけれども。とりあえず頑張ろう自分。




………………オン活動全く関係ないのですが。
ていうか、学校というか授業の話ですが。


卓球むずすぎますorz

…ミンナキヨウダネー。

わぁあん、ひっつんだけが頼りの綱なんだからぁあああああ。゜゜( ノ□`。)°゜。
と、とりあえずラケットに握り方からおしえてください…。←
しかしなんで僕シェイクでなくてペン使ってるんだろう……バックむずいお\(^o^)/

2009-05-25

レン6王様ゲームの子達久々に描いた

どうしちゃったんでしょう…

こんな連日更新だなんて自分で吃驚です。どうした自分←


とりあえず、学校での落書きぺたぺた。

レンレン注意なのですよ~。なんか久しぶりに描いたなぁ、レンレン。
ちなみにこれは某所でのレン載の子達です。分かる方には分かる。笑

more...

2009-05-24

体育祭も終わり

五月病くさい滋ですおはこんばんちわ~。
昨日1時に寝て、12時頃いい加減ご飯食べろと起こされ、食べた後二度寝して、起きたら…
16時って\(^o^)/

しかも明日提出の宿題とか明後日提出の宿題とか先週の小テストの鬼課題とか
色々やってないよ…

あと目下制作中のものも終わる気がしませんorz
多分あと4枚くらいでいいはず…そう信じたいw
流石に待たせすぎなので今月中には完成させたいです。がんがる!o(゜ヘ゜)

とりあえず部誌に描いた落書きを貼っておきます。

more...

2009-05-18

ボマス行ってきました~

ぶっちゃけ、全くみなさんの日記とかサイトとかお邪魔させていただいていないのにリンクを張らせていただいているのが心苦しかったので、陛下以外のリンクははがさせていただきました;;



絶賛放置中サーセンw
やはりSNSとかあると大変ですね。実質日記4,5個持ってるよ\(^o^)/


今回は本当に人が多かったなぁと。
久しぶりなのもあるかもですが、ボマスってこんなに人居ましたっけ?;
うーん…でも前回ボマス行ったのって横浜のだからなぁ(いくつか覚えてない。6かな?←)…。
むしろあの時は人少なかったような気がしますね。動きやすかったww

いやしかし、予想はしていましたが…A17~19パネェっスwwww
列が後ろの方だったので40分に入場して、そこからほぼ最短でスペ行ったのに、40分並びましたよwww
いやぁ、すごいwww
後から聞いた話、悪ノPは完売されたとか。おめでとうございますvこれから聞きますww
なんだか歌詞カードの方にも仕掛けがありそうな感じがしますけれど…単に曲タイトルの英語版なのかな?
……だとすると個人的にちょっとどうしようという所が会ったり無かったり。作業中のあそこ直さなきゃなぁ…。
ま、いっか←

CDはまだ一つも聞いていないのですよ。というか、今PCに取り込み真っ最中ですw
……ゆにめもPの新譜のがSonicStageさん認識してくれなくて困ってますけれど。
早く芽生聞きたいお!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
相変わらずああいう曲調に弱い滋ですw志方さん大好き!w


しかし…CD8枚か…。うん、ボマス行けばそんなもんだよね!←
…………若干、買いすぎたと思います。思ってます。
おかしいな…6枚の予定だったんだけどな…www
もう、楽師様方魅力的すぎますw手が伸びてしまう!!ww


取り敢えず、今回一番印象に残った言葉。
「サラダ欲しいから皿出してこようかな~」

…爆笑してすみませんでした。何故だか聴いた瞬間気付いてしまった罠www
うぅん、ツッコミ体質故でしょうかねー?笑



まぁとりあえず順を追ってレポレポですよw
え、これまでは違うのかって?序の口ですよw
計画性?ナニソレおいしいのww
 


*続きを読まれる前に*

 当日お会いした方々の名前…出してしまっていますが…平気ですよ、ね…?;;
 NGでしたらこっそりとでもおおっぴらにでも云って下さいませ~;事後報告すみません;;

 あとここには来てない(と信じたい)クラスメイトの某T君。勝手にメール文載せてごめんなさい。
 でもこうでもしないと僕の気が収まらないのよ。やるなら徹底的に、ねv←
 …別に中傷とかではないのでご安心を。ただ、ちょっとむかちーんと来てしまっただけですので。
 どこかで発散しないと手が付けられなくなってしまうのですお(´へ`;;;;
 文字読みにくくしてあるので、反転しなければスルー出来ると思います。重ね重ねすみません;

 リア友の方々…はちょっとここまでにしてほしいかもです;我が儘言ってごめんね;;
 でも僕のこの記事で奴への固定観念抱いて欲しくないのよ…。良い奴なの、いつもは。うん。

more...

2009-05-08

50/50聴いた。【他ジャンル】

昨日、リア友でもあるひっつんとちーちゃんと一緒に遠足の後カラオケ行ってきましたよぅvv
いつも通りボカロばっか歌いましたけれどねww
娘の台詞は突っ込まないでね!台詞苦手なの分かってるからっ。゜゜(´□`。)°゜。

しかしテニプリのキャラソンもの凄く久しぶりに歌った&聴きましたw
やっぱり良曲多いですよね~、テニプリ。数打ちゃ当たるとか言っちゃダメ。
そんな中でちーちゃんが歌った曲。
「金ちゃんとリョーマのデュエットなんだよ」

……………(゜□゜)

Σナヌィ!??????(゜□゜;;;;;;;;;)


と、言うわけで。
そしてホイホイされてつべへ行って聴いてきましたとさvv←


ちーちゃんが歌ったとき、何でこうCPの匂いがする歌詞と曲調とメロディーラインなんだ!!!!ww
と思ったものですが、原曲聴いてみたらそうでも無かったです。
どうやらちーちゃんの歌声が艶めかしいだけだったようです。まる。
とりあえずDLしておこうと思います。わぁい良い曲vvv


…という、ボカロ関係ない記事でした。
一ヶ月もあけておいて他ジャンルかよwwwしかも随分と砕けた感じになってしまいましたね~。
まぁいいか。ぶっちゃけ、此方が素です。うん。
