--------



2009-11-29

11/28 レン中心CPレンレン固定絵チャろぐー

鏡音レンSNSと手ブロの方で告知をさせていただいたレン中心(むしろオンリー)CPレンレン固定絵チャのログです。
そんなにBL色の強いものは無いので、友情くらいに見ればおkかと思います。
わー仲良いなぁお前ら(´▽`* 的なね。僕はそれ位が一番好き。(誰も訊いてない



*その一
09-11-28_15:42 絵チャログその一

左側の可愛すぎるレン君:kr@共犯師さん
右側の面積を無駄に使っているレン:滋


*その二
09-11-28_18:06 絵チャログその二

右側の胸元が眩しい可愛い学ランレン君:kr@共犯師さん
左側の楽譜っぽいのを持ってるきっと「レン可愛いよレン」とか思ってる残念なレン:滋


*その三
09-11-28_21:16 絵チャログその三

夕飯から戻ると其処には悶えるほど可愛い画面が広がっていた……^q^

一番左の超絶可愛いレン君:鈴碁さん
真ん中の鏡音カラーが素敵な可愛らしいレン君:黒木歩さん
一番右の可愛らしくも異彩を放つレン君:麻紀さん


*その四
09-11-28_23:27 絵チャログその四

レンレン合作×2ktkr!

左:ワールドイズマイン
色が迷走しまくり拡大非推奨psisさん本当にごめんなさい><な原曲側:滋
イケレン!イケレン!( ゚∀゚)o彡゚ イケレン好きにはたまらない素敵すぎるアナザー側:psisさん

右:制服
イケレンだぁ…vv(´▽`* 是非ともレンレンにされたい左のイケレン:halさん
レンレンにされてるとても可愛らしい乙レン君:牧さん


*その五
09-11-29_0:15 絵チャログその五

どうしてこうなった。

経緯。
・絵チャ開始前。Pixivにてゼル伝漫画を読む。
・絵チャ開始。四枚目の時候補に『プリティふんどし☆悪マレン』が出る。
・四枚目終了。時間があまりなかったのでふりぃいいいだぁあむ!に。
・なんかこの辺から滋のテンションがおかしくなった。そんなのはどうでもいい。
・妖精耳が描きたくなり、悪マレンを描きだす滋。フリーダムだからといっても雑にも程が(ry
・横を見ると悪マリン時のレンが。不憫可愛いですね。
・そうこうしているうちに終了時間。


こうしてこれは最後のログとなったのである。まる。



こちらに名前の載っている方々の他に、ROMとして参加してくださった方々もいらっしゃいました。
本当にたくさんの方に来ていただけて、たくさんの素敵なレンを見ることができて
あぁもうホント、夕飯時受けた説教なんてお空の彼方へぶっ飛ぶくらい幸せでした~vvv(コラ
しばらくはこれで生きていける…ふふふ、ふふふふふ(´▽`*
レンレンもっと増えると良いよ!みんな描くと良いよ!レンさえ描ければ描けるんだよ!!笑

レンリンがすきです。でもレンレンのほうがもーーーっと……いや、同じくらいかな(´▽`*←

レンリンも好きです。同じくらい。でも人口少ないからレンレンレンレンばっか言ってるだけなんですよ、きっと☆


また機会があれば(というかレンレンが足りなくなってきたら。笑)開きたいと思うので、
もし用事があって行けなかった!or終わってから知ったよちゃんと告知しとけよコラァ!という方がいらっしゃいましたら、
その時ご都合が合えば是非構ってやってくださいv当社比1.5倍くらいにうざいキャラになってそうですがw
えちゃは、はっちゃけるものだと、おもうんです。


では!いらしてくださった皆様、此処を今見てくださっている皆様、ありがとうございました!v

2009-11-29

※文が乱れております。

若干リアルの方で人間不信になりそう。

そんな時期ですよね、受験生の今頃って。
まぁちゃんとやってこなかった自分が百パー悪いんですが。数学赤点って<(^o^)>

なんか保護者会が先日あったんですが。
そこで担任の先生に「大学行かない方がいいんじゃないか」的な事まで言われたらしいです。
わーそりゃ僕も自分で思ったこともあるけどさー。この下がり様は確かにそう思うけどさー。
それにしたって本人には言わないで親に言うってどうなのよ。
先生そんなコトする人だなんて思わなかったわー…。
という、言われた内容よりもそっちの方がショックだったり。
もう先生信頼できないかも…。

いや成績がた落ち&地獄絵図な僕がいかんのですけれど。理系で数学赤はねーよ^^^^

あー。でも嫌だなぁ、こういうの。
言うにしても直接言って欲しいわー。もうおかげで帰って来るなり説教ですよ。勘弁。
いや説教はどうでも良いんですが。されても仕方ない成績だったし。
うん。なんか…影で言われた気分でなんとも言えない不快な気分でした。
あーしばらく先生に会いたくない…。

いやほぼずっと自宅待機期間だから合わないけど…電話は明日来るしなぁ……。
ちょっと電話の対応がいつも通りでいられるか心配。
僕嫌いな人と話す時って無口になるんですよね。
…パソコン開いてピクシブでも回りながら対応するか。よしそうしよう。


あ、こういう文書くとよく思われるんですが、思い詰めている訳ではないのであしからず!
昨日とか普通に絵チャ楽しんでましたしね!←
どっちにしろ12月中は講習で学校行かなきゃならなくなってしまったので普段と生活かわんねーよちくしょうな感じですが、
まぁそこは生活リズムが崩れないで済むとでも無理矢理思って納得する努力をしてみようと思います。
でも…一日はないわー……。土曜もあるとか…マジないわー……。やってくれるのはありがたいけどね。


とりま月曜がいろいろな分かれ道ですなぅ。
そこで駄目なら講習なんてすっぽかして他教科やんなきゃだし、おkなら講習我慢して行って家では数学やらなきゃ。
なんにせよ月曜にならないと分からないんだし、その事で悩んでも時間が勿体ないだけだと判断したので、
月曜運命の電話が来るまでは考えないことにします。ゲンジツトウヒジャナイヨ、ホントホント!

ていうか昨日絵チャやってたのもそれがあるんですがね。笑
楽しかったですw

手ブロの方でも告知をしていたのでログ置き場を此処にしてリンク張りたいと思っています。

2009-11-18

3D半端無いです

毎回の事ながらお久しぶりです。
早くも一ヶ月たったとか…え、短いよ10月11月\(^o^)/

なんとなくキオ式レンが見たくなって25で検索かけたんですが、やっぱり少ないですね。
ミクはともかく、レンはMikuMikuDanceの方が主流みたいですね。
しかしキオ式タグで見ているのにMikuMikuDanceの動画も引っかかるのは何故…。いや別に良いけどさ。

ボカロ3Dではキオ式が一番好きです。公式絵に一番近いですよね。

で。すごいものに出会いました。
↓こちら。見たこと無い方是非見るべき!!




かっこよすぎる上可愛すぎる…!
DIVAももちろん凄いんですが、若干腕とかが気になるんですよね。
あとちょっと可愛すぎる気も。
やっぱりキオ式が一番好きだなぁ。
