--------



2010-03-28

大学行ってきた

女の子のテンションとノリが半端なかったです。
まるで同じ高校だったかのようなうちとけっぷりでした。
最近の子達は凄いなぁ。遠い目
混じって圧倒されつつ愛想笑いしかできなかったです^^;
あー、自分オタなことでしか話せないのかもとか思いましたorz
合わせることに今後慣れなければならないにしても、あれはハードル高すぎや!
高校で苦手だったタイプのテンションの子ばかりで正直あそこに長時間いられる気がしません;
相性が悪いんだなぁ。悪い子達ではないのだけれど。

人って我慢しなければ他人と交流できないものでしたっけ…。
どうも友達付き合いに関しては無理して合わせてまですることができないんですよねー。
疲れてしまうんですよ。そういう関係。
疲れるくらいなら別に一人で良いやとか思ってしまう。
自然体で付き合える子が一人いればいいかななんて。
………そんなだから友達少ないんですけれどww
まずこの消極的な考えをどうにかしないとですよね。
人間一人でやってくのは大変だし。


まぁまだ初めましてな訳ですしここが我慢のしどころなのかもしれませんね。
頑張ってみようと思います。
歩調が似通った子を探すのを。←




そういや今日は中学の同窓会があります。
久々に会う人ばかりなので楽しみだv
うちの中学は小学校からほとんど面子が変わらないのでほぼみんな幼馴染みみたいな感じなのです。
みんなの近況を聞きがてら癒されてこよう…。

2010-03-06

ステカム告知~。

いやなんだかもういつものことですが突発すぎますよね。
お久しぶりです。気がついたら3月ですってよ。まぁびっくり。

思い立つまでが遅く思い立ったが吉日が信条です。笑


今日 20:00~ ステカム配信だらだらやろうかなと。思います。

最近絵を描いていないのでリハビリも兼ねて。笑
いつも通りgdgdしながら絵を描いたり、お話ししてくださる方(チャット)がいらしたらお話ししたりしたいと思います~。
チャットはいつもの如く全体公開にしておきますのでお気軽にどうぞ^^
別にここでの名前でないといけない、等は全くありませんので絡みに来てやってくださいませv
お待ちしております~。


…とか言ってドタキャンしたらすみません。
いや多分家誰もいないと思うんですが、帰ってくるかわかんないのが一人おりまして^^;;;
帰ってきてしまったらちょっと考えます。でも多分やる。


とりあえずURLぺたりしておきます。moreからどうぞ~。



終了しました。ありがとうございました~^^
