--------



2010-04-15

時間が

ない!!!



レポートはあるし予習もあるし小テストも(ry

あれれれ、パソコンする時間がないぞ。
随分パソコン起動してない気がします。(とはいえ多分三日くらいw)
まぁ最たる理由はテレビ見てるのと疲れてそうそう寝てしまっているということなのですけれど。
最近テレビ面白いんだもの。気がつくと11時という罠。
しかし十分寝てるのに講義中眠いという…。
夜型人間乙!m9(^Д^)

しかしそろそろ宿題やんなきゃなぁ。
レポート面倒というか、何を書けばよいのやらという感じです。
考察と感想の違いってなんやねん!\(^o^)/


日曜から絵を描いてないです。
そろそろ絵を描きたい。

2010-04-01

ククでもトロデでもなく

ト ロ デ ー ン の 服 を !!!!

入荷してくださいホント。
もうロレの服要らないから…自分で稼ぎ済みですよ。うぅ。
自分のリア運の無さ加減に落ち込むよ!\(^o^)/
くっそぅ。ある友人はゲtしたらしいですよ羨ましい。
あー羨ましいったら羨ましい。


明日こそはと思いながら今日も今日とてシドーさんいじめに雨の島近辺の小島に笛ふきます。



そんな龍探しのコルノ一行でした。
