--------



2010-05-23

5/22鏡音レンSNS交流目的絵チャログ

鏡音レンSNSにて交流目的絵チャを開かせていただきましたv
まぁ詳しくはSNSの日記の方で言ってしまったので割愛しますw
よく分からないのですがログが小さくなってしまったのでこちらにあげることにします。

more...


2010-05-23

pkmnbw

ポケモンBWやべぇえええええ。

主人公と御三家公開されていましたね!
やばい、楽しみすぎる。
なんかアメリカーンな感じでしたね。
しかしイッシュ地方って…。聖剣やってる人間としてはイシュ白金…だったかな?素材の名前を思い出してしまいますwあれって結構いいものできるんだよね。
しかしもし本当にアメリカが舞台なら、主人公は左利きなのかな…!
まぁスペのレッドさんは左だけれども。
左利きの主人公は割と無条件に好きになりますw いやだって左利きだし…!リンクもリョーマも大好きだー。
あ、トワも好きですよ!……って話ずれてますねww

女の子も可愛いし、男の子もかっこいいですね!今回の子たちは。
ただ、グラだともちろん男主の方が良いんですが、アイコンは女主の方が可愛い…。
うーん、悩みどころですねぇ。
そういえば連れ歩きシステムはHGSSで終わりなのかな。あれ続けて欲しかったのに。
めっさもだえたのに。もう先日友人にもらった白竜がいちいち可愛くて。
あーもー可愛いよハクレン。(白竜の名前。※自分でつけたんじゃないよ!ホントホント)

とりあえず姉とは草の取り合いになりそうですw最悪二人で同じのか。
いやーしかし楽しみだー。予約開始したら速攻でせねば。


で、描いたという。笑
やっぱり男主かなぁ。シゲルかコルノでやろうっと。

more...

2010-05-10

最近の情勢というか

最近ボカロ界が賑わいにかけるというか…頂点は越えたかなぁというか。
…そういう僕自信DQ9→DQ4→コナンと軽く浮気していたのであまり人のこと言えないですがww
でもやっぱりボカロにふらっと戻ると、自分の帰るところはボカロ(というかレン←)なんだなぁと思うんですよね。
そんな僕にとってこの衰退とも言える状況は寂しくもあったり。

まぁ周りに同じファンがいなくたって好きなものを好きに描くだけですし良いんですがね。
良いん…だけど…。

やっぱりさみしいんだよぉおお。゚(´□`。)゚゚。


…というわけで、まだボカロ(っていうかレン)の人気が続くことを切に願うわけです。
