--------



2020-10-19

此処について

 





ご訪問ありがとうございますv
基本ボカロに惚れ込んでいる澤渡 滋と申します。
黄色い双子、特に弟が大好きです。

此処は

①ピアプロやピクシブに載せるには雑すぎるけれどそれなりに上手くいったと思われる落書き
②テンションの高いときに描いた、「ちょ、これピアプロに載せなれなくねw」な絵。(カプとか…)
③その他習作。
④ふと思ったこと

等々を載せるな完全自己満な空間になると思われます。
特に②は後々自分で見てその時の自分を鼻で笑うような、あるいはなんてものを描いたんだ…orzと自己嫌悪に陥るようなものばかりなので、カオスな場所になるやもしれません。
その時の気分によって苦手な方がいらっしゃるようなものも出てくるかもしれませんので、閲覧なさる際はご注意くださいませ。

あと、思ったことを綴っている記事は批判的と捉えられてしまうような内容があるかも。
自分が思ったことをはき出したいと思ったときに書くので。良くも悪くも。

これらによってご気分を害された、という事もあるかもしれませんが、責任は一切負いません。予めご了承下さいね。
自己満ですし。←

変に度胸あるくせに非常に小心者であったりもするので、絵は隠す(続き~の所)事が多いかもしれません。



リンクはフリーですがご報告いただけると幸いです。


最後になりますが、無断転載はおやめ下さいませ。

長々とお付き合いありがとうございましたv


*リンク

バナー1-悪ノ翼仕様
URL :http://sawatarishigeru.blog49.fc2.com/
管理人:澤渡 滋

リンクフリーです^^
ので、特にご報告等は必要ありませんが、頂けると滋が喜び勇んで参りますv


*此処以外の活動
ピアプロ:http://piapro.jp/horn1204
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=382970
鏡音レンSNS:http://sns.prtls.jp/len-only-love/home.html
ついったー:いますよ。一応。

skypeは交流のある方のみお願いします。

2020-10-19

リンク

 
-----------------------------------------------------------------------

link(星屑の広場)
星屑の広場

 管理人:遠い空の星の人 様
  とある魔界という名の聖地を創られた方です。自分は陛下と呼ばせていただいています。
  聖地でのログや、ドット絵等を公開されています。

-----------------------------------------------------------------------

Link_Under-20CDproject
Under-20 CD PROJECT(U20)

 れれれPやレンコンP、囚人Pにブリオッシュ画伯…
 総勢15名のU-20の神楽師絵師様方のコラボCD告知サイト様です。支援支援!!

 LR途中版が発表されてからずっと聴き続けている僕にとっては何が何でも買いたい。
 というかメンバーが豪華すぎですなんですか、この神様の集いは!!><
-----------------------------------------------------------------------
