--------

スポンサーサイト


2009-07-30

今日の出会い

レン投ー。

予備校帰りにコンビニ4軒梯子して出会った。

DFFぽーしょん

DFFポーーショーーーンッッ!!!!≧▽≦vv

や、本当はMAXコーヒーを求めていたんですがね。
711行ったらおいてあったんです。これは…買うっきゃないっしょ!!

しかし、財布を見たら173えーーん。


ポーション200えーーーーん。




……………………………。







うん、ちゃんとお金払って買いましたよ?買いましたとも。

でも最愛の9はありませんでした…orz
でも3が一本だけあったので速攻で確保。笑
もう一本買うつもりだったので、仕方なくバッツ選んできました。ちぇ。←

現在、冷蔵庫に保管されてますw
初めて出会ったので味がどんなものなのか…。パンドラの箱ですねw
楽しみにしていようと思いますv
とりあえず飲んだ後缶捨てたりしないよう気をつけないとね!www


MAXこーひー


MAXコーヒーは美味しかった。なんです、あの甘いコーヒー。
苦くてコーヒー飲めん!>< という方に超お勧め。あれは美味しい。
見たところコンビニには置いてないんですかね?
コンビニ梯子したものの見つからず、結局自販機で発見→購入しましたし。
というかうちの学校の自販機に入らないかなー。
……コカさんなので難しいかしら。でも校長変わったし…(ごにょごにょ

いやでもホント美味しかったのでまた買ってこようと思いますv
というか今からでももう一本買ってきたい。
例の自販機徒歩3分かかんないしね!www


……さすがに太るか。やめとこ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふひひ((^w^))

勉強してない青葉が通りますよっと^^^^

勉強せずに一定のサイトをぐるぐると回り続けた結果、
888踏みましたw
ま、それだけなんですけどね^^^^

勉強頑張ってね!

Re:

おめwwww末広がりまくりだねww縁起が良いw

うん、頑張ってないや。←ちょ
宿題手を付けてないんだぜいやっふー\(^o^)/
まぁお互い頑張りましょう^^;;;

<●><●>!

勉強してないのバレバレなちい子が通りますよっと!

久々に遊びに来たら1000踏んだよwwww
あたしも勉強頑張るよー!\^O^/

Re:

おぉ~おめ!!!


でもキリ番はないよ!←

もう1000越えたのか…。全然更新していないのに\(^o^)/うひぃ
どうもSNSに入り浸ってしまう罠^^;;気をつけますね。

大丈夫!僕も勉強してない(ぇ
…うん、がんばろー...。
