--------

スポンサーサイト


2009-12-29

ボカロ絵師やってて良かった…本当に良かった!!

お久しぶりです!各SNSと内容同じでスミマセン!!
衝撃的で幸せすぎる出来事があったのでご報告&日記^^

悪ノPの聖誕祭動画、今日見てきました。
何故今日かって昨日はずっとステカム配信していたかr(ry

そしたらですね……

僕の絵が………………。


嬉しすぎて目からブリオッシュしました。まさか使ってくださっているなんて……!
もう明日からの旅行中に死ぬんじゃないのかこれ。
年末の年末にまさかの幸せな出来事です><

ピアプロに行きましたら悪ノPからメッセも来ていて…。
わぁあん二日も放置してすみませんでしたありがとうございましたぁあああ。゜゜(´□`。)°゜。


というわけでぺたり。






嬉しさのあまりその場で姉に涙混じりに報告したら興味なさそうな声で「ふーん、そう」と言われてショックを受けたのは内緒。
なんか動画見てたらしいです。くすん。




あ、上で言っているとおり、明日から旅行行ってきます。
皆さんは冬コミか…。う、うらやましくなんか…あるんだからねorz
でも旅行は純粋に楽しみなので存分に楽しんできます!
携帯でちょこちょこ覗きに来るかもですが、メッセ・コメの返信等は帰ってきてからさせていただきますね。

では皆様、よい鏡音を~v ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おじゃまします

すごい!!!!
すんごいすばらしいことですね 


なんて調べればでますか?

Re:

うぴゃぁ返信すんごい遅れてしまいました\(^o^)/
コメありがとうございます!本当にあの時は感動しました…(´▽`*

動画の方は貼り付けてあるのでタイトルをクリックしていただければ飛べると思われますよ^^

もし絵の方でしたらピアプロさんに飛んでいただければ僕のページの投稿一覧の所に上げさせていただいております。
